なかなか上達しない泡ミルク。
c0259834_22582978.jpg

 泡立てたミルクでコーヒーに模様を描く、カフェアート。

 どうしたらできるものかと試行錯誤を続けています。

 今回は、特に絵を描こうとしていません。
 とりあえず、そそいだミルクとコーヒーで、混ざってしまうことなく 模様が描けたというだけですが、ここに到達したのもようやくなので、ちょっと嬉しいのです。

 なかなか難しいですが、壁を楽しんでいる自分を偉いと思ってあげたり

 まったく関係ないですが、
 牛乳を泡立てると、コーヒーが冷めにくくて良いです。

 子どもたちも、わずか50mlくらいの牛乳が200mlくらいのボリュームになるので、スプーンで食べて楽しそうです。



[PR]
おきてがみ
by new-ikumen | 2013-04-03 19:00 | 他愛のない日記 | Comments(0)


<< パソコンを組み立てました。 やんちゃ過ぎる息子と、ケガ。 >>