人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWのプチリゾート。
 我が家でGWの最後に残っていた、メインイベント、離島でのんびり企画に出かけるよ!

 というときに、紛失していたデジカメ発見。出てきて良かった。
 もやもやした気分をスッキリさせて出発できました。

 とりあえず、写真だけ。

 さすがにGWとあって、乗船待ちのお客さんで船乗り場は一杯でした。
GWのプチリゾート。_c0259834_21595070.jpg

 わずか30分ほどの船旅ですが、子供たちは楽しそうでした。
GWのプチリゾート。_c0259834_2225885.jpg

 自転車を持ち込んだ娘は、さっそく海沿いの道をサイクリング開始です。
GWのプチリゾート。_c0259834_220478.jpg

 水を見たら条件反射的に入りたがる息子は、やはり貝拾い。
GWのプチリゾート。_c0259834_221990.jpg

 ツリーハウス?で遊んだり、
GWのプチリゾート。_c0259834_2242321.jpg

 草むらで気になるものに触ったり、
GWのプチリゾート。_c0259834_2244519.jpg

 こんなトンネルを通ったら、子供たちは 自然にトトロの歌を歌い始めます。
『 ♪ さっかみっち~ ト~ンネル~ ♪ 』
GWのプチリゾート。_c0259834_22544.jpg

 ゴツゴツした岩場はまだちょっと怖かったみたい。
GWのプチリゾート。_c0259834_2253346.jpg

 でも、高いところは平気。
GWのプチリゾート。_c0259834_22141171.jpg

 のんびりと、のんびりと、時計を気にしないで遊びたいだけ遊ばせてあげて、
 ゆったりとした時間を過ごしました。
GWのプチリゾート。_c0259834_22142862.jpg

 我が家から1時間ちょっとの、お気に入りの離島。
 とっても楽しいGWとなりました。

 リフレッシュしたからね、また、仕事もがんばろう。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-05-07 22:22 | 日々の暮らしの中の幸せ


<< GWのプチ旅行記① 困ってばかりいても仕方ない。 >>