短冊
c0259834_013713.jpg

 先日遊びに行った公園に、笹と短冊が用意してあったそうな。

 お父さんは、BBQの火起こしに精を出しており、

 その隙に、子供たちは短冊を書きに行っていました。

 なので、書いている姿を見ていませんし、笹に掛けている姿も見ていないのです。



 後で見ようと思っていたのですが、子供たちを追いかけていたら、ゆっくり見ている余裕がなく、
 ただ、幸いにも?
 まだ掛けられている短冊が少なかったので、娘 ( 6さい ) が書いたと思われる短冊を発見できました。
 それが上の、 『 すききらいなくなるように 』 と、下の

c0259834_06565.jpg

『 おおきくなったらもでるになりたい 』 です。

 好き嫌いがない大人は、自分の姿を見せられるから良いとして、
 残念ながら職業はモデルじゃないので、
 モデルになる方法を知りません。

 これは、子供とモデルさんに会わせるために、若くて綺麗な女性のモデルさんと知り合っておく必要がありますね!


[PR]
おきてがみ
by new-ikumen | 2013-07-09 00:21 | 子供たちの作品 | Comments(3)
Commented by kurosyuke at 2013-07-09 13:00
モデルと知り合う方法を知っているのでしたら・・・ウチの同僚に教えて
あげたいです。

えぇ・・・同僚に教えてあげたいだけです・・・。あくまでも・・。
Commented by new-ikumen at 2013-07-09 20:03
くろしゅけさん、確か、メールアドレスとか教えてくれるってサービスがありましたね(笑)
Commented by kinnnikumans at 2013-07-10 09:03
最後の部分に わっはっは(笑) ←思わず

うちの娘もモデルになりたいって言ってた時期がありました。
色んなお洋服が着れるからって、
そして今はそのお洋服を作る仕事がしたいって変わりました。

娘ちゃんには憧れの人がいるのかな^^ かわいいですね。


<< 忙しくなりました。 恥をかかずに済みそうです。 >>