人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなことは、言わなくていいっ。
 娘 (6さい) の描く絵が、女の子っぽくなってきました。
 いつの間にか、吹き出しでセリフを書くことも覚え、
 マンガのような絵を、毎日毎日一生懸命かいています。

そんなことは、言わなくていいっ。_c0259834_22473414.jpg

 さくらちゃんとみえちゃんという女の子が会話しているようなんですが、

そんなことは、言わなくていいっ。_c0259834_22484159.jpg

『 そんなことは、ゆわなくてもいい 』

 って、みえちゃんの右手は、ツッコミの手でした。

 いやいや、こういうところに、普段の家庭での会話が現れますねぇ。

 日頃からノリ&ツッコミを教え込んできた甲斐があったというもんです。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-07-24 22:55 | 子供たちの作品


<< ドアの内側 勉強しないで下さい、と… >>