人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高原で息抜き
 夏休み初日、信州の高原へ馴らし運転を兼ねたドライブに行ってきました。

高原で息抜き_c0259834_213965.jpg

 お姉ちゃん (6さい) 、なんか跳ねてます。
 大人になると、楽しい気持ちを全身で表わすということがなかなかできませんね。

高原で息抜き_c0259834_21414245.jpg

 息子 (3さい) は、とにかく虫を捕まえたいみたいでした。
『 おれが、捕まえてやろーか? 』 って、なんか最近一人前というか、兄貴的な発言が多いです。

 つんつるてんのズボンを穿いていますが、彼のお気に入りらしい。
 靴下脱いでビーチサンダルでも履いてたら、完全にルフィだったね。惜しい。

 トンボやバッタを沢山捕まえました。(そして逃がしました)

高原で息抜き_c0259834_21501739.jpg

高原で息抜き_c0259834_2152058.jpg

高原で息抜き_c0259834_21521663.jpg


 父は、子供が昼寝した隙に、ちょっとだけ車いじり。本当にちょっと。

高原で息抜き_c0259834_21532956.jpg

 ルームランプ。マップランプ?
 この、純正のオレンジ色が、やっぱり気に食わない。

 という訳で、前車から取り外した電球に交換です。

高原で息抜き_c0259834_21553284.jpg

 左側が純正、右側が交換した、純白色電球。
 やっぱり白く光るの綺麗~。

 が、手元にあった規格の合う電球は1個だけ。ボチボチ、買い足しに行って交換していきます。
 夏休み。楽しいですね~。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-08-10 21:59


<< OXバイザーの大きさ 信州好き >>