人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車好きの小さな幸せ。
 車いじりとは呼べない、小さなドレスアップ、しておきました。

 この、なんとも地味なタイヤのバルブキャップを交換です。

車好きの小さな幸せ。_c0259834_5425093.jpg

 こんなやつに。↓

車好きの小さな幸せ。_c0259834_5415243.jpg

 あっと言う間に、ちょっと雰囲気変わります。

 こんなだったのが、

車好きの小さな幸せ。_c0259834_544963.jpg

 こんな風に。
 
車好きの小さな幸せ。_c0259834_5443976.jpg

 4枚も写真貼る必要なかったな。

 1分もかからないドレスアップ (その1) でした。


 そして、その2

 ナンバープレートカバー。

車好きの小さな幸せ。_c0259834_5545316.jpg

 この、地味な黒いカバーは、やっぱり気に入らない。アップにすると、これです。↓

車好きの小さな幸せ。_c0259834_555354.jpg

 で、前車から取り外しておいた、これに交換。
 これは、オークション価格100円でした。

車好きの小さな幸せ。_c0259834_5565883.jpg

 だいぶメッキが劣化していますが…

車好きの小さな幸せ。_c0259834_5573578.jpg

 交換しないよりは、凛々しくなったんではないかと。

 今日はたった2分でお父さんの満足度がアップして、ニコニコ笑顔で運転できるようになります。
 子供には、まだ、『 前の車のほうが格好良かった 』 と言われています。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-08-13 06:00 | 日々の暮らしの中の幸せ


<< 子供とフリスビー 平凡で幸せな一日。 >>