人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bros. Clazzio シートカバー装着
 ぱっと段ボール工作ができた理由。

 たまたま、大きな段ボールが届いたから。

Bros. Clazzio シートカバー装着_c0259834_5243835.jpg

 車のシートカバー (Bros. Clazzio) を、妻に買ってもらったのです。

 子供の足でシートが汚れるし、お菓子をポロポロこぼすし、
 カバーは掛けたかったんですが、純正品にはとても予算が回らず、

 安いので良いか、と思ったんですが、4席分って結局そこそこの値段になるし

 2列目キャプテンシートにしているお陰で、2列目の左右のアームレストにも対応してくれる、車種別設計というのに惹かれて、決めました。
 お友達も付けているの見たしね。
 
 2列目ですが、こんな雰囲気のが…

Bros. Clazzio シートカバー装着_c0259834_5245413.jpg

 こんな風に、ちょっと高級感漂う感じになります。

Bros. Clazzio シートカバー装着_c0259834_525670.jpg

 さすがの車種別設計。見事なフィット感と、純正品のような仕上がりに感動。
 素敵だなぁ、と満足した直後に、

 チャイルドシート (ジュニアシート) 乗せて、こんな風に。

Bros. Clazzio シートカバー装着_c0259834_5252494.jpg

 高級感は消えました(笑)

 まあ、我が家の場合、高級感目的ではなくて、汚れたら拭き掃除することですから、完璧です。

 ちなみに、色々調べていると、見事なフィット感のために、取り付けには苦労する、という印象でしたが、僕的には、なんてことなかったです。
 取り付けの説明書も車種別で、とっても親切。これ以上丁寧なマニュアルは作れない、という程のもので、感動的でした。

 ちなみに、一緒にすこーし写っているフロアカーペットも、純正品は買えず(笑)
 こんな風に ↓

Bros. Clazzio シートカバー装着_c0259834_5254228.jpg

 新聞紙でおおよその型をとって、切って作りました。
 こっちのほうが、苦労したかも。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-09-16 05:41 | 他愛のない日記


<< 子供の想像力、創造力。 ステゴシールド >>