人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての貼り絵
 先日帰宅したら、パソコンの前にぶら下げてありました。

初めての貼り絵_c0259834_4222693.jpg

 いつも、子供たちが作る こういうのは お母さん (ママ) 宛てばっかりだったので、
 とても嬉しかったです。

 ホクロもしっかりあるしね。

 貼り絵というのか、ちぎり絵というのか、ま、( どっちでも良いけど )
 こんな技法もウチの子にとっては新しい。
 テレビで見たら、さっそくやりたくなってやっていたらしいです。

 広告の裏紙というところが、作らされた感ゼロで、
 とってもとっても嬉しいです。

 宝物が増えました。
 そう子供に言ったらね、とっても嬉しそうでした。

 嬉しい気持ちをちゃんと子供に伝えてあげるのも、大事だと思います。


おきてがみ
by new-ikumen | 2014-05-18 04:31 | 日々の暮らしの中の幸せ


<< 大和ミュージアム 母の日、だというのに。 >>