人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成長したのかしていないのか。
 今朝はなんだか早く起きられたので、

 先日のお題、やり直しをしました。

 一番上が、今日の2枚目。
 真ん中が、今日の1枚目。
 一番下が、はじめの作品。

成長したのかしていないのか。_c0259834_22161346.jpg

 一番下の、元々の作品、ちょっと気に入らないところがあって、
 書きなおそうと思って書いたんですが、

 2枚目、最後の最後、落款(はんこ)が滑って台無しに(涙)

 3枚目、焦って手で乾いていないインクを滲ませてしまった(上のほう)




 ただ、(そんなジロジロ見比べる人はいないと思いますが)
 少しずつ、バランスとか形とか、良くなっているなと思うのです。
 うん、楽しみつつもがんばってる、って自分をほめるところ。

 ステキな広瀬晴美師範フォント 『 の 』
 しばらく真似させて頂いていましたが、だいぶ自分のものにできてきたような気がしますし。


 うまく描けたら友人に送りつける予定でしたが、失敗したので身内に送りつけます。


おきてがみ
by new-ikumen | 2014-05-31 22:42 | 日々の暮らしの中の幸せ


<< 親子ジョギング 小学校の運動会でした。 >>