その場その場で楽しく過ごす
 最近毎月行く台湾料理屋さんで。

 お子様ランチを食べました (うそ)

c0259834_1333168.jpg

 食べられない、ってお友達から、ご飯をもらったら、お茶の水博士みたいになったので、
 顔にしてみたんです。
 けど、なんか違う、って思ったら、ですね。


 この日は己書道場に参加して、暑中見舞い描いてきました。

c0259834_13343100.jpg

 なかなか上手に描けたと思いま~す。
 絵は、もっと練習したいところですね。

 金魚、って描かなかったらタコに見える。


 ちなみに、先日娘 (2年生) が描いていた作品。

c0259834_1335952.jpg

 ウチの子供たちは、
 バーベキューしても、まだ お肉はほとんど食べません。
 それでも、お友達と外でワイワイ食事をするのは楽しいみたい。

 アウトドアもインドアも楽しんでます


[PR]
おきてがみ
by new-ikumen | 2014-06-22 01:51 | 日々の暮らしの中の幸せ | Comments(2)
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-06-25 15:57
こんにちは✿

この最初の写真を見た瞬間、笑みがこぼれました(笑)
お茶の水博士、すごいです!
ライスの部分が、あの白いもじゃもじゃした髪に見えます~
Commented by new-ikumen at 2014-06-25 21:00
わかほさん、こんばんは。

褒め殺しですか?ふっふっふ。デザイン力がないからこそできる、いい加減で満足、です!


胃袋のほうは、まだまだすごいって気はするけど。


<< 国産飛行機に夢を載せて 短歌なんぞを >>