人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗しても立ち上がる。
 例に依って、高橋歩さんの言葉から、

失敗しても立ち上がる。_c0259834_0371650.jpg

『 七転び八起き?甘い、甘い。億転び兆起きでいこう! 』

 これは、だるまさんの絵を描くしかないわねぇ、と思って、
 だるまさん、少し練習しました。

 初だるまさんにしては、なかなか上手に描けたかと。

 気に入ったので、調子に乗って量産しました。
 そして、紙袋も~。

 こんなの持って、親類の赤ちゃんに会いに行きましたよ~。

失敗しても立ち上がる。_c0259834_0423653.jpg

 よく描いている小さな紙袋 (真ん中) より、二周りくらい大きくて、
 バランスに迷いが(笑)

失敗しても立ち上がる。_c0259834_0372823.jpg

 実は一枚、裏は絵を描きたがった息子の手により、

 ロボニャン、お地蔵さん、★、凧、の絵が。

失敗しても立ち上がる。_c0259834_0375345.jpg

 こっちのほうが、全体のバランス良いな~、って。

 まぁ、いいじゃないか。億転び兆起きでいこう!


おきてがみ
by new-ikumen | 2015-05-06 00:45 | 他愛のない日記


<< 大道芸人を目指します? 学ぶ気があれば >>