人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆらめくキャンドルの炎(のようなライト)で気持ちあたたかに
 置物のスノーマンが持ってるランタンの籠に、ライトを入れました。

 何年もずっと空っぽで、もったいないなあと思っていたんです。

 キャンドル入れたら良い雰囲気だろうな、って思ってたんですけど、
 キャンドル風ライトを入れたくて。

ゆらめくキャンドルの炎(のようなライト)で気持ちあたたかに_c0259834_23524886.jpg

 でも、一辺が5cmないくらいなので、なかなか良いサイズのが見付からなかったんですよね。
 できればランダムに点滅して揺らめいている雰囲気になるのが、
 安く手に入らないかなと、思っていたんです。

 そうしたら、クリスマス前だというのに、早くも値下げして売られているのを発見。
 54円で買えました。

ゆらめくキャンドルの炎(のようなライト)で気持ちあたたかに_c0259834_23525849.jpg

 こんなの。
 安いからって、4個も買ってしまったから、こういうのは妻に怒られるんだな。

 ちょうど、スノーマンのランタン籠に入るな、って思って買ったんですが、
 扉が一回り小さかったお蔭で、
 力いっぱい押しこもうとしても、無理な物は無理。

 仕方がないので、切りました。

ゆらめくキャンドルの炎(のようなライト)で気持ちあたたかに_c0259834_23532662.jpg

 そう、中身は結構スカスカです。
 この位切っただけで、楽に入れられるようになりました。

 ただ、切った場所は丁度何にも当たらない良い場所だった。
 運を使い果たした感じです(笑)

 でもね、スイッチを入れたり切ったり、
 僕がやってるので、

 帰宅してスイッチON、寝る前にOFF・・・

 あ、自分しか見てない(苦笑)

ゆらめくキャンドルの炎(のようなライト)で気持ちあたたかに_c0259834_23533651.jpg

 でも、ライトなのに、ゆらめくオレンジの光は炎のようで、温かい気持ちになります。

 これ、いいわ。


おきてがみ
by new-ikumen | 2015-12-23 00:05 | くだらないことに精を出す工作


<< 娘とサンタとコンサート 「日課がございまして。」 >>