人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100円バッグを格好良くしてやろう。
 久し振りに休日に時間があったので、
 カバンに書きました~。

 なんとSeriaに100円で置いてあったよ、帆布トート。
100円バッグを格好良くしてやろう。_c0259834_22370805.jpg

『 人生は 思った通り にはならないよ やった通り になるんだよ 』

 ちょっと小さかったかな。
 いつも同じのばっかり書いてるから、たまには岐阜弁にしようか
 ギリギリまで迷ったけど、結局標準語バージョンで。
 裏は岐阜弁にしようかな。

 結構短時間で書けるようになってきました。
 だんだんコツが分かってきたぞ


 と、言いたいところですが、

 ひどいぞ、これは。

100円バッグを格好良くしてやろう。_c0259834_22401879.jpg

 裏地がビニールになってるようなタイプ。
 上手に染み込まず?どばーって滲んでしまった。
 こいつは水少なめにしないとだめなやつでした。
 うーん、これは、300円くらいした気がするのに~(>_<)
 水じゃなくてちゃんとメディウム液というのを使うとこういう失敗は防げるのだろうか…。

 とりあえず、現状ではヒドイ有り様ですが、
 字を書いたらごまかせるんじゃないかと、
 続けてみるつもりです。

 そしてこれは、コットン素材のエコバッグ。
 これに、『 おやじの買い物 』 とか
『 オヤジの買い出し専用袋 』 とか書こう、
 と思ってたんですけど、

100円バッグを格好良くしてやろう。_c0259834_22370959.jpg

 ちょっと迷ってます。

 ほんと、どうでも良いことで頭の中が占められてるって幸せだなあ。


おきてがみ
by new-ikumen | 2016-02-15 22:59 | 己書作品集


<< 懐かし過ぎる、日産パルサーのC... 名古屋でガーベラが配られた理由。 >>