人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お風呂には入れません。
 久し振りに、ガチャガチャやってしまいました。

 ガチャポンとか言うみたいですけど、
 僕は 「 ガチャガチャ 」 です。世代かな?地域かな?
 きっと40代キン消し(キン肉マン消しゴム)世代はガチャガチャと呼ぶのではなかろうか。
 まあいいか。

 温泉とかの、ロッカーキー風、腕時計です。
 なんかね、こういうジョークグッズは、昔から大好きです。

 そしてこのジョークは子供たちにもよく通じるし。

お風呂には入れません。_c0259834_22212575.jpg

 娘が欲しい、と言って、すぐに奪われました。

お風呂には入れません。_c0259834_22212576.jpg

 この液晶時計は100円ショップの腕時計でも見たな、とか、気付きつつ、
 ガチャガチャに300円使った。

 息子(小1)が初めてのテストで100点だったから、ご褒美にガチャガチャやろう!って
 お姉ちゃんが友達と遊びに行っちゃって寂しそうだった弟を誘って出掛けたのに、

 息子は100円の妖怪メダルで満足し、僕が3倍の300円も使うという。恥ずかしい父親です。
 でも、息子、ずるいとか言わないんだなぁ。
 お父さんのお小遣いだからお父さんの勝手、って分かってるのかねぇ。



 ちなみに防水ではありませんので、
 温泉では使えません。


おきてがみ
by new-ikumen | 2016-05-19 22:38 | 他愛のない日記


<< 頑張る姿が共感を呼ぶ。 お味噌汁の絵が描きたかっただけ。 >>