人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗したかなと思ったらやり直せば良い
 先日高校の同窓会があったのですが、

 その折り、
 その場のノリで、
 歯医者さんになっている同級生に書いて渡したハガキ。

 裸で渡したんですが、

( 僕が裸で、って事ではないですよ。)

( ハガキを、そのまま包装することもなく、という意味ですよ!)

 なんと怖れ多くもしっかり額に入れて飾った写真を送ってくれました。ヒェ~。

失敗したかなと思ったらやり直せば良い_c0259834_23332461.jpg

失敗したかなと思ったらやり直せば良い_c0259834_23332426.jpg

 ちょっと、飾ってもらえるならもっとしっかり書き直さなきゃ、ということで、
 いくつか書いてみました。

失敗したかなと思ったらやり直せば良い_c0259834_23342310.jpg

『 芸能人ではないけれど 私にとっても歯は命 』

 う~ん、これ難しい。

失敗したかなと思ったらやり直せば良い_c0259834_23353629.jpg

『 幸せを噛み締めよう 』

 やっぱり焼き魚は、難しい。

失敗したかなと思ったらやり直せば良い_c0259834_23353635.jpg

『 歯をくいしばってがんばって、
 おいしいものを食べようぜ 』

 歯と言えば、こういう絵を一度描いてみたかったの。

 しかし、語尾が砕け過ぎたかとやや反省。

失敗したかなと思ったらやり直せば良い_c0259834_23353661.jpg

『 美味しいは幸せ。食感も幸せ。しあわせを噛み締めよう 』

 ちょっと強引かな。

 喜んでもらえるといいんですけど。

 あと、

 何て書いてあるんだろう、読みにくいなあ、うーんと・・・

 とか、患者さんが気を奪われている隙に、痛い治療が終わるといいなと思います。
 

おきてがみ
by new-ikumen | 2016-06-19 00:01 | 日々の暮らしの中の幸せ


<< ほんの少しの違い 高校の同窓会終了!幹事お疲れ様! >>