人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正直、ウザい(笑)ものが出来上がりました。
 使わなかったカレンダーを折って、
 枝豆の皮とかを一旦受けておく用の、ガラ入れを作りました。

正直、ウザい(笑)ものが出来上がりました。_c0259834_21521586.jpg

 正方形から折るんですが、
 完成品しか見たことがなくて、自ら分解(展開)、折り方を考えて、
 頑張って折りました。

 これは、かなり頭の体操になりました。

 ほんで、

 絵も字も何も書かれていないところを見ると、
 書きたくなるのですね。

 書きました。

 世界一やかましい感じの、ガラ入れが完成。

正直、ウザい(笑)ものが出来上がりました。_c0259834_21521541.jpg

 横の4面と、底面に。×6個かな?
 計30個、言葉を書きました。

 はっきり言って、うざったい。
 うっとうしいですね。
 分かってますってば。それを楽しんでるんですから。

 でも、

 こういう、どうせ捨ててしまうものには、
 いつもよりも、迷わずスラスラ書けました。
 普段、何気なく書いているつもりでも一応集中して
 気合入れてんだなあと、自分のことも褒めてあげようと。

 その後のお酒の美味しかったこと。

正直、ウザい(笑)ものが出来上がりました。_c0259834_21521537.jpg

 夏休みは、子供たちが寝静まったあとにも、ゆっくり自分時間を楽しめました。

 今年の残り3分の1も、頑張っていきましょう!


おきてがみ
by new-ikumen | 2016-09-07 22:01 | 日々の暮らしの中の幸せ


<< 初めての、足こぎボート スイカの切り方 >>