人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湾曲した絆創膏
 湾曲した絆創膏を、実家で見付けて、もらいました。

湾曲した絆創膏_c0259834_22565584.jpg

『 カールバンN 』

 僕は使ってないんですけど、
 子供が指に使いました。

 指先とか、貼った後で邪魔くさい感じが少ないそうです。

 ありそうでなかった、というか、
 薬局で見たことないですけど、

 これは、良さ気。

 富山の置き薬屋さんから入手できるそうです。

 富山の薬屋さん、岡崎まで来て下さい

 ネットでも買えそうですけど。最近は何でも買えてすごいなあ。
 近頃色々あって、
 なかなかブログ更新できません。
 このくらいの、かるーい話題ででも、時々あげておこうかなと思った次第。

 とかいいつつ、
 心機一転、ブログを一新しようかなとか思っていたり、します。
 そんな余裕あるのかな。
 とりあえず、毎日を楽しもうという気持ちはモリモリです。


おきてがみ
by new-ikumen | 2016-12-10 23:19 | 他愛のない日記


<< あけおめ年賀文字 2017 北海道で食べたもの の一部 >>