人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼちぼち、でもいいから動こう
 なんだかとっても久し振りの更新になってしまいました。

 ぼちぼち、色んなことを楽しんでいます。

 何度も描いているウチに、ようやく、マグロっぽく描けるようになってきました。
( と、自分では思います )
 シマシマ描いたらカツオになるけど。

ぼちぼち、でもいいから動こう_c0259834_22471529.jpg


 自分には描けない、なんて諦めなくて良かった。
 微妙な形の特徴は、描いて覚えるしかなかったんだな、とようやく分かった。

 ほかにも色々書いたりしてますが、
 これは、映画 『 シンデレラ 』 を見ながら、書いたもの。

ぼちぼち、でもいいから動こう_c0259834_22471697.jpg


『 今このひと時を楽しもう 』 ( トカゲさん )

 映画 『 シンデレラ 』 の中で、
 シンデレラの馬車で一緒にお城までやってきた、トカゲさん。

 やっぱり自分がお城になんて入れない、と躊躇するシンデレラに向かって、トカゲさんが放った言葉。

 こういうさりげないいい言葉に、気が付けるかどうかってのは、

 良い言葉をキャッチするアンテナを自分が立てているかどうか、だと思います。

 さあ、なかなか、大変なことも色々とありますが、
 楽しもう、じゃないか。

ぼちぼち、でもいいから動こう_c0259834_22471783.jpg


『 動き続けるから 良い味を出せるんだ 』


 また、ぼちぼち、軽く、更新していきたいなと思います。


おきてがみ
by new-ikumen | 2017-06-28 22:59 | 他愛のない日記


<< 変わってみよう ベイブレードのケース作りました。 >>