人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わってみよう
 5cm四方の紙に、ドライフラワーが貼ってあって、
 それが小さな額に入ったものが、100均で購入できます。

 ドライフラワーの紙を裏返して、書きます。

 小さく絵を描くと、色塗りがすぐ終わるので、楽です(笑)
 久し振りにタヌキ描きました~。

変わってみよう_c0259834_23022865.jpg


『 成長できる人は、変化することを拒否しない人なんだよ 』

 小さい作品はとても可愛らしいので、老眼になる前に、たくさん描いておきたいな~、とか思ってます。



 現状に100%満足できていないのだったら、
 環境が変わることを待っていたらだめですよね。
 自分がまず、変わる。
 もっともっと楽しく生きていきたいので、
 やりたいことをやりたいと宣言して、やる人間になっていこう、と思ったのでした。
 

おきてがみ
by new-ikumen | 2017-06-30 23:20 | 己書作品集


<< やればできるけどやらない0点よ... ぼちぼち、でもいいから動こう >>