人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やればできるけどやらない0点より、ぱっとやってしまう60点を目指す。
 毎日、同じような日々を過ごしているようで、
 実は色んなことがあって、

 あんなこともこんなことも、いっぱいブログに書き留めておきたいな、とか思いつつ、
 結局どれも手を付けられないで

 気が付けば、
 何から手を付けて良いか分からなくなっていたりして。

 なので、
 思いついたままに、書き留めていこうと思います。

やればできるけどやらない0点より、ぱっとやってしまう60点を目指す。_c0259834_23122227.jpg

 堅っ苦しく考えず、楽しもうと思います。

 これまでも、
 そう、考え抜いてからブログ書いていた訳じゃありませんが、
「 どうせ書くならっきちんとまとめたい 」 と、完璧な仕上がりに近付けたいあまり、
 結局書けないで、ゼロになってました。

 ちゃんとやれば100点とれるんだけどな~、っていう自己満足だけの0点より、
 たとえ自分採点が60点だろうが、書いた方がいいと思ったんです。
 
 難しく考えないで、楽しくやってこうと思います。
 自分への決意表明でした。


おきてがみ
by new-ikumen | 2017-07-07 23:21 | 他愛のない日記


<< 我が家の自作「組みひも台」はこ... 変わってみよう >>