名乗ったもん勝ち?
 プライベート名刺をリニューアルしました。

 名乗ったもん勝ちだと思うので、
『 前向書道家 』 を名乗らせて頂きます。

c0259834_21175459.jpg



 僕の筆文字は、あくまで、
 前向きになれる言葉、誰かの背中を押してあげられる言葉、素敵な言葉、
 元気になれる言葉、優しくなれる言葉、
 などなど、
 素敵な言葉が、一人でも多くの目につくように、使っている道具。
 僕の文字書き活動は、まえむきな言葉を広めるため、なのです!

 と、いうような感じで、今後も楽しくやっていきたいと思います。


[PR]
おきてがみ
by new-ikumen | 2017-09-07 21:24 | 父育ち(子育て) | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2017-09-08 07:59
肩書きかぁ・・・面白いですねぇ。

前向書道家!!

うーーーむ!こうなれば対抗したくなる!

Mr.いい加減オヤジ

これで!!
Commented by new-ikumen at 2017-09-15 11:16
くろしゅけさん!反応おそくなりました。すみません。

いい加減オヤジ、良いですね(笑)


<< 経験して初めて分かることがある 植えつけられた印象にだまされていた >>