カテゴリ:己書作品集(道場作品)( 1 )
おきてがみ
残暑お見舞い
 台風が各地で被害をもたらしたようですが、皆様のところはおかわりないでしょうか。
 被害に遭われたかた、地域の一日も早い回復を願います。

 ところで、己書道場、先日は参加できなかったのですが、
 お手本画像が公開されていて、

 絶対自分では描けない!って思ってました。
 ぜひ行って、どうやって描くのか見たかった、習いたかった、って思ったんです。

 でも、
 参加されたかたの作品やら、お手本を見て描いてみました、というほかのかたの作品を見ていたら、

 描けないって自分で決めつけてただダメだよね、と、気が付きました。

 ということで、頑張って、お手本を見様見真似で描いてみました。


c0259834_2244744.jpg

 下の子 (4さい) も、 「 うなぎ 」 って言ってくれたので、
 うなぎです。

 まだまだ日中暑いです。エアコンや水風呂で、熱中症に注意して過ごしてくださいね。
 うちは・・・1個エアコンのリモコンが行方不明です。
 本体にスイッチがない!


[PR]
おきてがみ
by new-ikumen | 2014-08-11 22:11 | 己書作品集(道場作品) | Comments(10)