人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子の結婚相手は?
 突然、娘(5さい)から、『 パパとけっこんしたい~ 』 と言われ、

 もう 結婚 とか言うんだー、と我が子の成長に驚きました。


 幼稚園のお友達とも、
『 嵐 でだれが スキ~??? 』 なんて話をしてるもんね。

 そんなことより、
 娘の 『 パパとけっこんしたい 』 を聞いていた 息子(3さい)が一言。

『 キッちゃんも~(パパとけっこんしたい) 』

 こっちのほうが、素直な笑顔になれました。
 お姉ちゃんは、一人前に 苦笑 していました。

 息子とは結婚できないけれど
(もちろん娘ともできないが)

 憧れられる身近な大人でいられるように努力していこう。



おきてがみ
by new-ikumen | 2012-12-07 00:49 | 他愛のない日記


<< 幸せは、意外と身近なとこにある。 クリスマス前の読み聞かせ。オス... >>