人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初笑いに行ってきます。
 今年も、色々な人と出会い、色々なことを学んでいくつもりです。

 そんな訳で、まず第一弾は、
 中村文昭さんの講演、『 しゃべくり公開録音 ~ 新春初笑い ~ 』 に
 参加してきます。

 年間300回も全国で講演されている中村文昭さんですが、
 実は、僕は初めて中村文昭さんの講演会に参加します。

 身近な家族を幸せにできないで、社会に貢献できるか、というような考え方に共感しています。
 ためになる話、笑える話が聞けることは間違いないので、楽しみです。

 笑いと、色々と行動する勇気を頂いてきます。



おきてがみ
by new-ikumen | 2013-01-06 23:39 | 父育ち(子育て)


<< お面を作ろう。フレイムドラゴン編 娘からの年賀状 に想う。 >>