人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェアート ちょっとできた?
 コーヒーとミルクだけで絵を描く、コーヒーアート?カフェアート?

 一度やってみたかったけれど、どうやったら良いかわからないままにしていましたが、
 諦めない男になるのだと、週末ごとの挑戦が続いています

 そして、ついに、ここまで来ました。

カフェアート ちょっとできた?_c0259834_21335119.jpg

 なんとなく それっぽくなったので、慌てて顔を付け足す!
 クマっぽくしてみました。

 偶然の産物なので、形はまだまだですし、
 それどころか、再現できる気が全然していませんが(笑)
 なんとなく、自分でできて嬉しい朝のひとときでした。

 妻や子供たちがまだ寝ている早朝だったので、ひとり静かにガッツポーズ。
 また来週も頑張ります。



おきてがみ
by new-ikumen | 2013-02-18 21:41 | 他愛のない日記


<< 口を出さない子育て 叶うものではなく、叶えるもの。 >>