人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困ってばかりいても仕方ない。
 GW半ばだというのに、デジカメを紛失してしまいました。
 とっても残念です。

 でも、出てこないものは出てこないので、まぁ、買い換えるきっかけになったじゃないか、と
 思っておくしかないかなと。

 ポケットから飛び出して、アスファルトの上に落下させること2回。
 レンズのカバーが自動で開かなくて、ピントも甘くて、
 実際使いづらかったところもあったので…、不満もあったんですが、

 ないと困ってしまいます。

 どうやってブログを更新していこうか、と (そこっ?)

 いえいえ、毎日の子供たちの成長の記録を、写真でも残してあげたくて。


 大切なものは、もう手に入れていたりするものです。
 なくなってから気が付くのではなくて、
 日々手に触れているものに感謝して過ごさなければいけませんね。


 明日プチリゾートへ出かけてきますが、デジカメなし!
 とにかくのんびり、してきます。


 とは言っても、カメラを買わない訳にはいかないよなぁ。
 どんなカメラを買おうかなぁ。 
困ってばかりいても仕方ない。_c0259834_21551169.jpg

 無くしたのと、お、同じのを買おうかな。

 皆様も、残り2日、平和にお過ごしください。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-05-04 22:11 | 他愛のない日記


<< GWのプチリゾート。 アスレチックハウス >>