人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか いけそうな気がする~。
 コーヒーにミルクで絵を描くカフェアート、
 なんとか技を身に付けてやろうとしているのですが、
 ちっとも進歩していません。

 なので、ちょっと熱意が下がってきていましたが (やっぱり暑いし)

 また少し、やる気が湧いてきました。

 ネスプレッソで淹れたコーヒーに、牛乳をそのまま注いだだけなんですが、

なんだか いけそうな気がする~。_c0259834_21275350.jpg

 あれ?なんか、普段ミルクを泡立ててからやるよりも、
 アートしてない?

 ってことは、コーヒーも泡立ててみたら、出来たりして!

 っと、思ったのでした。ちょっと嬉しかったのです。なんだかできそうなワクワクが。

 頭の中は、『 吟じます 』 ですけど声には出しません!

 夏の自由研究にします。僕の。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-07-17 21:35 | 日々の暮らしの中の幸せ


<< 座面の下のビートソニック 最後の遠出 >>