人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変身ベルト。仮面ライダー…
 石鹸の空き箱で、仮面ライダービーストのベルトを作ってあげよう、と、
 箱を切り取ったところで、放っておいたら、

 お姉ちゃん (6さい) が、『 あとは、私が作ってあげる。 』 と、作ってくれました。

変身ベルト。仮面ライダー…_c0259834_21211782.jpg

 ベルトの部分は、新聞で。
 そんなんで大丈夫かな、と思っていたけど、意外と腰に引っかかって、落ちません。

変身ベルト。仮面ライダー…_c0259834_21213028.jpg

『 ライオンの絵を描けば良いんやけどね。 』 と言った僕に、

『 描ける描ける。可愛いライオンなら描ける。 』 と言っていた娘。



 さぁ、
 この偉大な作品の中味を公開しましょう!

変身ベルト。仮面ライダー…_c0259834_21214598.jpg

『 L・I・O・N、ライオーン! 』

 パカッ!

変身ベルト。仮面ライダー…_c0259834_21215977.jpg

ピカチウ

 全然ライオンじゃなーい。


 でも、別に良いらしい。

 子供たちは、
『 エルアイエヌ!ピカチュー! 』 って言って遊んでいました。

 楽しい毎日です。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-08-27 21:31 | 子供たちの作品


<< パパの たから 砂絵体験。 >>