人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ、尋常に。
 昨日は朝から段ボール工作をしました。

『 段ボールで剣作って 』 というリクエストに応えて。

 よし、誕生日プレゼントに作ってやるぞ、と。(買ってあげて~とか自分でツッコミつつ)

いざ、尋常に。_c0259834_5364526.jpg

 キョウリュージャーのね、キョウリューゴールドの剣が欲しい、って。

 パカッと開いて、獣電池を装填できるヤツです。

( おもちゃはないけど、獣電池やウィザードリングはいくつか持っているんです。 )
 安いから(>_<)

 で、電池が収まりそうな幅を持たせて折り返して、カバーみたいのも可動式にして…

 と、作ったんですがね、

 完成品を写真に収める前に、お出かけしまして、
 車の中で振りまわして遊んでおりまして(危ない)
 帰ってきてからも(当然)振りまわしておりまして。

 あっさり壊れてゴミとなりました。

 子供の元気に乾杯!完敗。

 いつものいい加減な段ボール工作ではわざわざカッター使用しないのでね(いい加減すぎる)
 ちょっと、凹んだ父でした。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-09-29 05:45 | くだらないことに精を出す工作


<< ピザ作り体験 絵本を読んで、とは違う 「読んで」 >>