人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温かい
 寒くなってきたので、これを出しました。

温かい_c0259834_2350268.jpg

 電気式の湯たんぽ、です。

 フワフワカバーの中には液体のはいった袋が。
 で、寝る前の15~20分くらい電源の線を繋いでおけば、あとは線を外しても、
 布団の中なら朝まで温かです。

 フワフワは筒状になっているので、足首まで突っ込んで温かくしたり、使い勝手も上々です。


 ついでに、早朝スキーに行くときなんか、膝に載せてたりします。



 最近 布団に入る時寒いので、昨日、これを出してきた訳です。

 ところが、
 子供に見付かって
 子供たちが寝るときに、抱えて持って行ってしまいました。


 で、自分が寝るぞ、という時、

 子供たちは寝ちゃったら 電気湯たんぽなんて、蹴飛ばして布団から出してるだろうから、
 自分の布団に持ち込もうと、子供たちの周囲を探してみたんですが、

 見当たりません。

 残念、
 せっかくポカポカ寝ようと思ったのにな、

 な~んて思いつつ布団に身体を入れると・・・



 あったか~い!

 子供が寝た隙に、奪い取って僕の布団に入れてくれたらしい。
 ナイス妻!


 今日は、いい夫婦の日、でしたね。







 忘れてた。


おきてがみ
by new-ikumen | 2013-11-23 00:03 | 日々の暮らしの中の幸せ


<< 大きな作品のために のんびりいこうよ。 >>