人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロックシード量産
 息子(4さい)が、幼稚園や家で、毎日のようにロックシードを作っているようです。

ロックシード量産_c0259834_2337254.jpg

 こんなのが、毎日増えていきます。

 少しずつ、作り方がサマになってきています。こなれた、というか。

ロックシード量産_c0259834_2337158.jpg

 ちゃんと、パカッと開くようになっています。



 ま、日々、こんな写真を撮り溜めていたんです。


 時にはこんな風に、いくつかまとめて撮影したり。

ロックシード量産_c0259834_2338286.jpg


ロックシード量産_c0259834_23375593.jpg

 どんな果物か、とか、どんな武器をイメージして描いてるのか、とか、
 さっぱり分かりません。
 完全に、(多分) 彼の創作で、思い付くまま素直に形にできるって子供のスゴイ所だなと思います。


 それにしても、よく作るし、


 正直言って、


 毎日毎日同じような写真撮ったりして、

 もうこれ以上撮らなくても良いかな

 と

 か、


 思ったりして、



 いたら、



 妻がこんな風に撮影していた。

 ハイ。

ロックシード量産_c0259834_2339183.jpg

 効率的?


 いやいや、ずぼら きっと、僕の思いが以心伝心で伝わってたんですよ。なんてね。


おきてがみ
by new-ikumen | 2014-01-30 22:20 | 子供たちの作品


<< モクセイダーズ 幼稚園に行く前に、遊んでいたらしい >>