人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロゴを変えました。
 どうでも良いことなんですけど、ロゴを変えました。
 右に出ている画像です。

ロゴを変えました。_c0259834_2051783.gif

 ようやく、書きました。

 今までのも嫌いじゃなかったんですけどね~。
 でもまさか、こういうのを自分で書くようになるとは、思ってもいなかった。
 まだ役には立っていませんが(笑)
 何かの役に立ちそうな、成長を遂げたと思うことにします。

 それにしても、スキャナー便利。

 スキャナー読み込み
  ↓
 サイズ調整(縮小)
  ↓
 背景透過

 で完成です。
 ちなみに、背景透過は、「かんたん透過くん」というフリーソフトを利用しています。
 GIFでしかできませんが、あらかじめGIFで保存すれば良いだけなので、超簡単。

ロゴを変えました。_c0259834_20442224.gif

 これまでの画像。お別れ。ありがとう。


おきてがみ
by new-ikumen | 2014-02-25 20:59 | 他愛のない日記


<< 人生はやり直せる。 幸せを感じて暮らせているか。 >>