人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くっだらねぇけどさ、楽しいよ。
 ネットで検索して見付けたベルトの画像をトリミングしました。

くっだらねぇけどさ、楽しいよ。_c0259834_20591170.jpg

 で、こいつを、カードサイズに印刷。

くっだらねぇけどさ、楽しいよ。_c0259834_2171337.jpg

 右に置いてあるのは、雲の絵をまた練習してみたハガキ。

 ハガキはね、この前一緒にバーベキューしたお友達に出そうと思って。

 水色をざざざっと塗って、
 乾く前に丸めたティッシュでトントンしただけですからね。
 結構雲っぽくなるじゃな~い。

 小学生でもできるレベル。

くっだらねぇけどさ、楽しいよ。_c0259834_2173390.jpg

 キャンプ行こう!って書いてみた。

 で、空いたところ、この前かき氷描いて台無しにしたので、(キャンプでかき氷の予定ないし)
 カブトムシを描いてみた、
 カブトムシ描く前に、下を緑色に塗っておいたら良かったかな、とか、
 あとで思う。手遅れ。


 んですが


 お友達ファミリーがキャンプ行けてないのは、
 ママさんが虫苦手だからとか言ってたのを思い出した。

 ぎゃ、逆効果~。


 ちなみに、適当すぎたカブトムシの絵は、薄墨で影をササっと入れたら結構上手になったと思うんですが、写真撮る前に投函してもらえちゃった。ナイス妻。


 あ、印刷したカードサイズの紙は、
 定期入れに入れてみました。

くっだらねぇけどさ、楽しいよ。_c0259834_2191548.jpg
 定期入れボロイので画像小さくしてみた(けどボロイのは隠せてない・・・)

 同世代の男の子がいるお父さんなら、気付いてくれるかな~。
 気付かれたら、バカなヤツと思われるんだろうな~。
 バカですよ~(^-^)


おきてがみ
by new-ikumen | 2014-04-21 21:17 | 日々の暮らしの中の幸せ


<< 学校へ楽しく通ってもらうために。 ひょっとして・・・ >>