人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってやれないことはない
 えっと、最近の便利な道具を使えばあっという間にできてしまうのかもしれないけれど、

 写真に文字を重ねているのを、僕もできるかな、と、
 やってみた。

やってやれないことはない_c0259834_21372753.jpg

 写真には特に深い意味はありません。

 文字をスキャンして、モノクロにして、色を変えて、透過処理して、重ねて。
 とりあえず、できることは分かった。

 時々、やれたら良いなと思ったことがあったので。

 うん、やってみなければいつまで経っても絶対できませんが、
 やってみれば、意外と出来るものもありますね。

 それに、1回やってみたからこそ、
 細い文字は読みにくくなるなって分かったし(笑)


おきてがみ
by new-ikumen | 2014-08-26 21:42 | 父育ち(子育て)


<< まっすぐ前進じゃなくてもいい イイねボタン復活しましたね >>