人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この世に生まれたことに感謝しよう。
 とっても優しい声で、超癒される歌声の、杉浦貴之さんのCDを車で聞いて帰宅したあとで、
 描きたくなった言葉。

この世に生まれたことに感謝しよう。_c0259834_21275782.jpg

 僕に生まれてよかった。あなたに生まれてくれたありがとう。

 自分が自分に生まれたから、周りの人は周りの人として生まれたから、
 出逢って、色んな経験ができて、今の自分があるんです。

 当たり前のことと思いがちなことにこそ感謝しなきゃな、と思います。


おきてがみ
by new-ikumen | 2014-07-21 00:00 | 己書作品集


<< 油断ならない町と、幸せになるチ... おらふ >>