人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいこちゃんを救う会にご協力ください。拡散希望。
 愛子ちゃんを救うための募金にご協力ください

 善意の理由はどんなでも良いんです。(これも立派な理由、だと思う

 振り込み手数料無料など、地元金融機関も協力体制なのが嬉しいです。

 同行口座だったり、ゆうちょ口座からだったり、
 1円でも、10円でも、そのまま届けられる方法があります。
 まとまった善意でないと、手数料ばっかりとられて・・・なんてことも考える必要ナシ!



 愛子ちゃんは、劇症型心筋炎という、生まれつきの心臓の疾患ではない病気と闘っています。

 風邪からも感染するという病気だそうです。
 子供が感染しやすい病気でもなく、大人も起こりうる病気なのだそうです。

劇症型心筋炎
心筋炎の中でも心臓の機能が極端にかつ急激に低下し、全身の循環が維持できなくなる場合を劇症型心筋炎と言います。強心剤、人工呼吸でも循環を維持できず、人工心肺装置を装着して心臓の回復を待つしかない場合もあります。左心人工補助装置を取り付けて、長期間心臓の回復を待つか心臓移植を待つかになる場合もあります。

あいこちゃんを救う会にご協力ください。拡散希望。_c0259834_001821.jpg

 愛子ちゃんの手術は、米国コロンビア大学で引き受けが決まったそうですが、
 手術保証金だけでなんと1億5900万円が必要。

 愛子ちゃんの容体を知った両親の知人や友人、仕事仲間ら14人が先月、あいこちゃんを救う会を結成し、2日から週末を中心に県内の主要駅前などで募金活動を開始したところです。
 救う会の笠原代表は 「 今月末までに手術の保証金を納入し、来月末には渡米させたい 」 と話しています。


 みなさんの協力で、助けられる命です。

 募金先はこちらからご確認ください。

 ほんの少しずつの協力で良いんです。拡散と募金にご協力をお願い致します。


おきてがみ
by new-ikumen | 2014-09-09 00:17 | 父育ち(子育て)


<< チョコボー食べたニャン。 これも立派な理由、だと思う >>