人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式に出席してまいりました
 親類の結婚式に出席してまいりました。

 空に浮かぶような、高層ホテル高層階のチャペルにて。

結婚式に出席してまいりました_c0259834_22314225.jpg

 この日の気持ちを忘れずに、
 幸せな家庭を築いてほしいです。

 我が家にとっては、この機会に!と、旅行として観光も楽しんできましたので、
 色々アップしたくもあるのですが、
 また後日、ゆっくりと。

 神父さんが、読んでくださった、聖書の中の一節で、
 心に残った言葉。

『 愛とは、許すことです。 』

 ほかにも いくつか続いてましが、

 忘れました(笑)

結婚式に出席してまいりました_c0259834_2236345.jpg

 僕の子育ては、厳し過ぎるらしい。
 大人のペースに合わせようとしたらあかんよ、と母から誕生日にメッセージ。

 子供たちに対しては、
 待ってあげる、ってことが、

 なかなかできないんだなぁ。

 自分の目に付くところに飾っておきます。


おきてがみ
by new-ikumen | 2014-12-05 22:42 | 己書作品集


<< 一秒前にだって戻れません。 具体的に呼び掛けます。 >>