人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作好き家族。
 最近、子供に 『 ○○作って 』 とか頼まれなくなりました。
 結構なんでもかんでも自分で作って遊んでます。

 つい先日は、

工作好き家族。_c0259834_23211611.jpg

 何作ってるのかなーと思ったら、

 手裏剣でした。

工作好き家族。_c0259834_23212657.jpg

 そう、ニンニンジャーのね。
 なんか、回せるようにしたかったみたい。


 テレビゲームもやりたいんだね。
 作ってました。

工作好き家族。_c0259834_23213575.jpg

 あぁ、かわいい。

 そんな工作大好き 弟くん(5さい)。

 先日テレビを見ている姿を、妻が写真に撮っていた。

工作好き家族。_c0259834_23215424.jpg

 おいおい、ストーブの正面かい!



 ヘルメット&ゴーグルね。
 テレビ見にくくない?

 今度、耳のあたりに手裏剣マークのステッカー作って貼ろうね。
 あ、いや、ビニールテープかな。簡単だから。


 最近登場させていないお姉ちゃんですが、
 結構リアルな絵を描くようになりました。

工作好き家族。_c0259834_2322461.jpg

 箱の中には、麺っぽいものと、ネギっぽいものが入っていました。
 もちろん、工作したものね。

 おもしろい姉弟です。

父 『 今日のよしもとは、すっちーだよ!』

姉 『 吉田(ゆたか)も出るかなぁ 』

 もう、鉄板ネタになりましたね~、「ドリルすんのかい!」

 お父さんは、「謝罪の舞」を見たい。

 平和に過ごしています。


おきてがみ
by new-ikumen | 2015-02-23 23:31 | くだらないことに精を出す工作


<< 多分、人生初の、ラブレター。 自分を認めてあげることの、大切さ。 >>