人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傘にいくらまでなら払えますか?
 過去最高金額の傘、買いました。


 僕、昔から忘れ物がひどくて、

 傘はよく無くしていたんです。
 壊れる前になくす。

 なので、なんとかならんものかと考え、
 その時その時、『 高っ! 』 って思う、高額の傘を買うことにしてきたのです。
 
 高い傘を持つと、

 大事にします


 当たり前ですけど。

 電車に乗っていても、手すりに掛けるなんてことはしません。
 ずっと手持ち。

 邪魔って言えば邪魔なんですけどね、
 無くしたときの、喪失感といったらないですから、

 そういう気にならないための、高級傘。


 とか言いつつ、
 しばらく前から使用していた巨大折り畳み傘は骨が折れてしまい、
 修理もできず、買い替えを検討しておりました。

 ぼちぼち買わないといけないな、ということで、買ってまいりました。
 
傘にいくらまでなら払えますか?_c0259834_21323936.jpg

 骨が16本かな?
 骨が多い傘って良いですね。
 布のピラピラの幅が狭いから、

 たたんだ後巻く時、シュッ!って一瞬で出来ます。
 普通の傘は360度回転させなければいけないところ、
 感覚的には 1/3位で巻けちゃう感じです。

 いいですね~。

 傘を買うと雨が降らないんですけどね。


 傘をよく無くしてしまう人、
 こんな傘はいかがですか。

 絆傘処

 長持ちしますように。
 修理はできるそうですけどね、保証はないそうです。


おきてがみ
by new-ikumen | 2015-03-24 21:45 | 他愛のない日記


<< 自分らしく生きるって? 滑り収め >>