人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうでもいい緊急アンケートにご協力ください。
僕がこんな柄のスニーカー履くの、ありだと思いますか?
やめたほうが良いですか?


 緊急アンケートです。ご協力お願いします。
 特に、やめたほうが良いと思う意見募集(笑)

 あまのじゃくなので、つき進む可能性大(笑)



 デコパージュってあるじゃないですか。
 近頃、工作女子に人気のやつ。

 あれで、スニーカーやってみよう、なんて話が一部地域で盛り上がっていましてね、
 やってみよう!と、靴を買ってきた訳です。

 スリッポン。

どうでもいい緊急アンケートにご協力ください。_c0259834_2322510.jpg

 そもそも、こういう靴を普段履かないんですけどね(笑)

 でさ、何を貼ろうかと、色々調べたけれど、ビビっとくるものがなく。

 とりあえず、派手な紙ナプキンを買ってきた。

 それを靴の上に広げて見る。

どうでもいい緊急アンケートにご協力ください。_c0259834_23221886.jpg

 派手過ぎるやろ。

 男っぽさゼロ。
 こんな柄の靴、履けるか?



 さすがに恥ずかしい出来になって履けないかな、と、

 妻に相談してみた。

『 どう思う? 』

『 いいんじゃない?(適当) 』

 そ、そうか?

 とか思いつつ、

 とりあえず、型をとって、切ってみた。

どうでもいい緊急アンケートにご協力ください。_c0259834_23231482.jpg

どうでもいい緊急アンケートにご協力ください。_c0259834_23232588.jpg

どうでもいい緊急アンケートにご協力ください。_c0259834_23233371.jpg

 遠目で見ると別にいいような気もするんですけど・・・

 おかしくね?

 忌憚のない意見、お待ちしています。

 とりあえず、
 ここからの工程進められずにいます。

 やっぱり、いくら派手目にしても、フルーツとかがいいかな。
 無難にモノクロの柄とかがいいかな。



おきてがみ
by new-ikumen | 2015-10-03 23:38 | くだらないことに精を出す工作


<< 快・感 キッザニアでのお仕事を振り返る >>