人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀文字2016
 あけましておめでとうの文字を、年賀状用に書きました。

 やっと(笑)

年賀文字2016_c0259834_6531748.gif

 背景を透過にしたGIFなので、写真の上にも重ねられます。
 もし、まだ年賀状印刷がこれからのかたで、
 気に入って頂けるかたがいらっしゃいましたら、ご自由に印刷してご使用ください。
 コメントもらえると嬉しいです。
 (※著作権放棄ではありません。印刷利用のみの許諾です。別の場所での頒布・販売はお断りします。)

 2017年にも同じようなことを。
 もう少し可愛い文字が良いかたは、こちらもご覧ください。

 あと、
 僕からの年賀状はこれでいきますので、同じかよ!とか思わないでね~。
 こうやって、描いた文字を背景透過GIFファイルにする方法とか、そういうのもアップしたら需要あるかな?

 何か誰かの役に立てると思うと嬉しいですね。
 来年も一年無事に笑って過ごしたいな。

年賀文字2016_c0259834_6532720.gif


おきてがみ
by new-ikumen | 2015-12-29 06:57 | 己書作品集


<< 初スキー! 娘とサンタとコンサート >>