人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン、関係なくてもわくわくしちゃう
 もうすぐバレンタイン。

バレンタイン、関係なくてもわくわくしちゃう_c0259834_19334965.jpg

 甘いか苦いかチョコっとつまんでみませんか。

 当ブログにいつも温かいコメントをくださる、面白お父さん、くろしゅけさんの言葉、頂きました。
 ごちそうさまでした。うまいな~。さすがだな~

 予想外の相手からもらうようなドキドキすることは何もないんだけれど、
 もしかしてあるかも、なんて勝手にワクワクするだけで楽しいね。

 ないんだけどね。


 そして全然関係ないけれど、


 息子(幼稚園年長)が、
『 何書こうかな~ 』 と、
 言葉も一人で考えて、書いてました。

バレンタイン、関係なくてもわくわくしちゃう_c0259834_19334997.jpg


「 いつもおげんきに。」

 もしろいなぁ
 元気に楽しくまいりましょう!


おきてがみ
by new-ikumen | 2016-02-06 19:41 | 己書作品集


<< あなたは三丁目の戦争をどこで止... 今はまだマイナーな作家さんかも... >>